婚活でこんな悩みがありませんか?
最新の開催情報

プチセレブパーティーとは

雰囲気

“地元で出会える” 婚活

Petit Celeb Partyは、八王子や立川、多摩地区周辺の人が集まる、40名〜50名様限定の合コン・婚活イベントです。

「形式ばった婚活パーティーやお見合いはちょっと...」という方にも、おすすめのです。八王子のお洒落なカフェで、リラックスして自由にお楽しみ頂けます!

お酒もお料理も充実。気楽に参加出来るフリースタイル重視のカフェパーティーです。

街コンとは違うの?

婚活のイメージ

八王子限定の小規模婚活イベントです

Petit Celeb Partyは、八王子限定で2010年よりスタートしています。その頃、街コンは今ほど多くは開催されていませんでした。

Petit Celeb Partyの開催回数は50回を超え、「地元で出会える婚活イベント」として認知度を高めています。

参加者は八王子のみならず、山梨や埼玉、都内近郊からもお集まり頂きます。

コンセプトは?

カップル

フリースタイル重視の、婚活パーティー

Petit Celeb Partyはフリースタイルを重視した婚活イベントです。会の途中にビンゴゲームなどを行いますが、基本的には自由時間を多く設け、会話をして頂くことを目的としています。

ローリング(1対1で向かい合って全員と会話をする)は原則行いませんが、イベント内容によりフィーリングカップルなどを行ないます。

お洒落なカフェで、思い思いの時間を過ごし、リラックスした雰囲気で出会いを楽しむことがコンセプトです。

料理や飲み物は?

料理のイメージ

お料理もお酒も充実

よくある大手の婚活Partyでは、料理や飲物は必要最低限である場合が多いです。しかし料理が充実していないと、パーティー自体を十分に楽しむことができません。

Petit Celeb Partyでは、お料理もお酒も存分にお楽しみ頂けます。お料理は前菜からメイン料理まで5~6品ご用意。イタリアンベースのコース料理です。

形式:半立食 2時間半飲み放題 (ビール、ワイン、ソフトドリンク、カクテル7種ほど)

最新の開催情報

パーティーの進行

婚活Partyの進行 ※イベントの内容により異なる場合がございます。

よく頂くご質問

1人でも参加できますか?
もちろんご参加頂けます。約半数のお客様がお1人でいらっしゃいます。
男女比は?
ご予約時は出来るだけ男女同人数になるよう調整させて頂いておりますが、当日のご参加状況により均一にはならない場合がございます。
キャンセル料は発生しますか?
原則発生致しません。キャンセル時は必ずご連絡頂く様お願い申し上げます。
キャンセルのご連絡はこちらへ
年齢制限はありますか?
20歳未満の方のご入場をお断りしております。
*イベント内容によりご年齢を分けさせて頂く事がございます。
*未成年の方の飲酒・喫煙はお断り致しております。
ドレスコードはありますか?
特に設けておりませんが、婚活を成功させるためにぜひお洒落をしてきてください。
自動返信メールが届きません

自動送信メールが届かない場合は、「なりすましメール拒否設定」や「PCからのメールの拒否設定」を行っている場合が考えられます。また、メールアドレスの入力誤りも散見されますので、ご注意頂ければと思います。

自動返信メールは通常、数秒〜数分以内に送信されますので、メールが届かない場合はお手数ですが、下記アドレスよりご連絡ください。ほとんどの場合、自動返信メールが未着であってもご予約は正常に受付出来ております。

info★p-celeb-party.sakura.ne.jp ※スパム対策のため、「★」を「@」に変換し、メール送付を願います。

メディア掲載履歴

Yahoo!ニュース

“地元で出会えるパーティー”として、Yahoo!ニュースで紹介されました

「私服で気楽に参加できる婚活イベント」として、Yahoo!ニュースで紹介されました。

 

テレビ、雑誌などの各種取材をお受け致します。マスコミ関係者の方はこちらからご連絡くださいませ。

お客様の声

女性
とても素敵なパーティー

とても素敵なパーティで、おいしいお食事と飲み物と一緒に参加者の方とゆっくりお話しをすることが出来ました☆ スタッフのかたにも親切にしていいただきました。(20代 女性)

ほほえむ女性
1人参加の方が多く、すぐに楽しくお話できました

1人で参加したので、最初は1人ぼっちになったらさみしいなあと思っていましたが、1人参加の方が多く、すぐに楽しくお話できました。異性の知り合いだけでなく、同性のお友達もできたので、とっても嬉しく、また参加させていただくことにしました!! (30代 女性)

髪を掻き上げる女性
自分磨きをして、次は素敵な出会いを見つけたいです

ニコカフェでのパーティーは、カフェ好きな方が多いので素敵な参加者が多く、また八王子近隣に所縁が有る方が多いのが特徴だと思います。自分磨きをして、次は素敵な出会いを見つけたいです。 (20代 男性)

パーティーの雰囲気

「立川地区 婚活/合コン 異業種交流や出会いに Petit Celeb Party」
Petit Celeb Partyは、なかなか出会いがない、少人数の合コンや形式ばった婚活Partyはちょっと...という方、ぜひご参加ください!気楽に参加できる合コン/婚活としてご好評頂いております。最近では街おこしの大規模な町 合コン (街コン)流行っていますね。2011年は八王子でも300人、立川では約1000人という規模で人が集まりました。若干立川より劣ってしまいましたが、そこまで大きな規模ではなく、まずは50名程度の合コンを楽しみましょう!婚活 中の方はもちろん、恋活中や異業種交流を目的にした人など、様々な方が集まります。近年は結婚にも活動が必要となってしまい「婚活」という言葉も流行しましたね。合わせて東北の震災前後から町おこしの意味を込めた町全体で行う 合コン 「街コン」が流行りました。各地の街コン情報はこちらへそして「草食男子」「肉食女子」などとも言われ、最近では積極的ではない男性が増えてしまい、自分の親世代が持っていたような女性をリードする男性が減ってきた様に思います。そしてリーマンショックなどの世界的な大不況。男性も収入面で安心出来ない時代が続いています。そんな時代ですから、女性も高望みをせず、自分からも積極的にアプローチを掛け、共働きも有り!という割り切りをを持って男性を選ぶ方が結婚の時期も早まると思います。「婚活は少子化対策?」 少し前の「婚活ブーム」の中では、「婚活は少子化対策に有効」なんて言われてましたが、まさにその通りですね。しかも最近では街起こし的な地域活性化の合コンも非常にさかん。市や県を上げての合コンや婚活企画で、さらに婚活を促しましょう!(笑) 2013年11月追記>>最近では、多摩地区ではあまり街コンが開催されなくなりました。情報が入ってこないだけかもしれませんが、婚活関係の集まりも、単発で終わってしまうものが多い様です。少し前ですが、商工会議所が主催で婚活partyを開催していましたね。年齢層も婚活中の30代〜40代の男女50名ほどが集まったそうです。そして、高尾山でも婚活絡みのイベントを行ったそうです。基本的に婚活需要は無くならないはずですから、たくさんのpartyを開催して。幸せな結婚へのきっかけを掴めたら良いですね。Petit Celeb Partyでも、引き続き楽しい婚活、気楽な婚活をコンセプトに、頑張っていきたいと思います。
最新の開催情報
最新の開催情報
ページ上部へ戻る